RSS

KIKI BAND@磔磔

20 9月

今日もすんごいライブだった

磔磔のお気に入りの席で聴けた😊

東京から友達が来ていて一緒に見れたのも嬉しかった😊

大阪もよかったけれど今日の方がだんぜん好き!イズモヤの最初の梅津さんのソロ、息継ぎの音がすごく聞こえて吸い込まれるかと思いました😄迫力満点でありました。

音楽とは関係ないですがチェック オン チェック with サソリ🦂 な梅津さんの衣装 違和感を感じさせないのは凄いと思うのは私だけでせうか😁

10月9日 Chabo Bandのバックをやると早川さんに言われて「くってやる!」って叫んでいたのが面白かった😆

鳥頭男 走るではステージから降りて来て目の前で演奏してくれたり ステージでマトリックスばりにのけぞって吹いたり とにかく今日の梅津さんは楽しかった!

マタハリではフルート吹いたり アルトとソプラノサックスを同時に吹いたり それに素敵な笑顔をいっぱいみて幸せな気分になった

昨日はいろいろトラブルに見舞われたそうだけど今日はジョーさんの眼鏡が吹っ飛んだくらいでしょうか😀 突然顔が変わったからびっくりしたわ

早川さんも鬼怒さんもジョーさんもほんまに凄かったなぁ!素敵でした。楽しい日になりました ありがとう😊

あぁぁぁリクエストの日 東京行きたいなぁ ファン投票の結果が気になるー

 
2件のコメント

投稿者: : 2017年9月20日 投稿先 ライブ

 

KIKI BAND@磔磔」への2件のフィードバック

  1. surfhiro

    2017年9月26日 at 12:13 午前

    こんばんは。

    たしか十年前も同じ記事を書かれていたのを覚えています。
    私もいつも同じような内容です。
    10年たっても同じアーティスト、いいですね。。。

    hiro

    いいね

     
  2. yuko

    2017年9月26日 at 10:31 午後

    hiroさんこんばんは。
    そうですねぇ同じような内容書いてました(笑)
    KIKIBANDの音楽はいろいろと進化してますが。文章力はなかなか、、、進化しません(笑)

    いいね

     

コメントを残す