RSS

カテゴリー別アーカイブ: 音楽

amazon music

今日はお仕事で嵐山に行ってきました。相変わらず、すごい人です😅

アマゾンミュージックで70,80年代のロックを聴いてます。😁楽しい。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2017年11月1日 投稿先 音楽

 

渡辺隆雄&早川岳晴 Deep Brewing Tour 2017

秋も深まったころ、また楽しみなライブがあります!
今年2回もこの二人のライブが見れるとは♥(*´∇`*) ついています
大阪に行こう!と思っていますよ~
渡辺隆雄Trumpet-×-早川岳晴Contrabass

渡辺隆雄Trumpet-×-早川岳晴Contrabass_2

 
コメントする

投稿者: : 2017年10月4日 投稿先 音楽

 

梅津賞(ザッパナーレTシャツ) 当たる!

KIKIBANDリクエスト大作戦 磔磔にて参加したのですが、な、な、なんと!梅津賞(ザッパナーレTシャツ)が当たりました!梅津さん ありがとう~~~!
こちら↓のページに投票結果が。

http://www.amagaeru.com/u-shi/kiki/kiki_news2017.html

私の投票した♪Red Snowが9位にランクインしていました!嬉しい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最終公演の模様 ♪Amatsu-Kitsune 動画がアップされていました。かっこいい!ヽ(^。^)ノ

 
コメントする

投稿者: : 2017年10月4日 投稿先 音楽, 事件だ!

 

KIKI BANDがやってくる

いよいよ JAPAN TOURが始まる~ 嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 大阪と京都にいくぞー!

 
コメントする

投稿者: : 2017年9月12日 投稿先 音楽

 

予習を開始♪

キャプチャ

もうすぐスティングさんのライブだー(*´∇`*)
会場はブライアンアダムズさんの時、なんにも見えなかった大阪市中央体育館。。。
チケット確認したところ、今度はスタンド席だ。近くはないかもしれないけれどまったく見えないということはないだろう!双眼鏡もっていかな!!(^^♪
スティングさんのライブは2回目。12年ぶり。
今度のアルバムはロックな感じだから楽しいに違いない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 楽しみ~

 

 
コメントする

投稿者: : 2017年5月25日 投稿先 音楽

 

サンザイダ・・・

誘おうかなぁと思っていた友達が土日は無理なんで 一人ぽっちだなぁと悩んではいたんだけれど、
やっぱり フーファイターズ見たさに買ってしまったさ。サマソニ大阪2017。
絶対 身体がもたない自信があったので、じぇーたくにプラチナチケットにしたぞ!
リストバンドの交換とかおトイレとか専用のものがあるらしい。
もうそれだけでありがたい。
去年のサイトをみていたら終電なくなっちゃった事件があったそうなので、
怖がりなわたしは 京都駅からのオフィシャル往復バスツアーというのにも申し込んだ。

サンザイダ・・・

でもとびきりハッピーな日になるに違いない!わくわくするのぅ!

 
2件のコメント

投稿者: : 2017年5月16日 投稿先 音楽

 

お買い物

今日は色々ネットでお買い物をしておるのです。
すっかり忘れていたジョンメイヤーさんのアルバムをポチッとダウンロードした。

キャプチャ

そして ほしかったけど大きさが無理で諦めていたアサヒ軽金属のスペースパンというのがあったのだけど、そういえばこの間ガスコンロ買い替えたんだ!とサイズを計ってみたら使えることがわかってこっちも申し込んだ。ノンフライ料理というのがやってみたかったのだけど、ノンフライヤーは置く場所ないし、、、と探していたときに見つけたんですよねぇ。ガスコンロのグリルでできるなんて夢のようだわ。3週間くらいしたら届くらしいので、楽しみ。😁

さて 今日はこれから京都にライブだー!

磔磔築100年記念!「Welcome Home to TAKUTAKU!!」

わたしは 今日と明日参戦でーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 楽しんできます!

 
2件のコメント

投稿者: : 2017年5月12日 投稿先 音楽, 今日の気分