RSS

カテゴリー別アーカイブ: ラジオ

Winter song 特集

遅ればせながら 2月のCHABOさんのラジオを聴いた。

編み物しつつこたつに入って聞いていたのだけど、コタツってロックっぽくない!って言われてうけた(^O^)

冬に聴きたい曲特集  CHABOさんの気持ちがあったかくて良かった。ケンカしてるカップルに居合わせて 悲しくなっちゃうって どんだけ優しいんや〜 

CHABOさんは冬が好きだそうですが、わたしは断然 春が好き。

昨日フキノトウが顔出してた。本当にもう直ぐそこまで春が来てる 

待ち遠しい。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2017年3月1日 投稿先 ラジオ

 

LiveFans Presents★CHABOのマジカルMUSICツアー

CHABOさんのラジオ夜に聴いていて、寝落ちしてしまったことがあるんですよねーラジコのエリアフリー 3時間過ぎたら聞けなくなる、、というのをその時に知りました。

なので最近はラジコ エリアフリーはタイムフリーでもあるので、意識がしっかりしてる昼に聞くようにしています。でも実はipadからラジコアプリを一旦消して、再ダウンロードすると、聞けちゃうというのを発見しました。困った時は試してみてね。

1月はライブ盤特集だった。CHABOさんちょっと鼻声っぽい 風邪ひいてしまったのかしら?お大事に!と思いながら聞いてました。詳しくはhttp://www.livefans.jp/magicalmusic に出てるので書きませんが、目が点になってるCHABOさんを想像するのは結構難しいですな(笑)kenkenのメッセージをー聴いている時のCHABOさんの反応が微かに聞こえるのが面白かった。

自分のCDラックからライブ盤CD 探して見ようかなー と思ったりしました。

 
コメントする

投稿者: : 2017年1月25日 投稿先 ラジオ

 

MY LIFE IS MY MESSAGE Radio

まだ雪は降ったり止んだりです。太陽が恋しい。雪掻きで身体中ギシギシしていますが、ラジコのタイムフリーで、MY LIFE IS MY MESSAGE Radioを聴きながら靴下編んでます。

山口さんのコメントも 番組で読まれるメッセージも聴いていて目頭が熱くなる優しさでいっぱい。そして流れてくる音楽も素晴らしい。元気づけられた1時間でした。

 
コメントする

投稿者: : 2017年1月25日 投稿先 ラジオ, 音楽

 

タイムフリー

radikoで タイムフリー という新しいサービスが始まった。
聞き逃しちゃった時に便利な機能で嬉しい(^^)

いっぱいラジオ聞こう!

 
コメントする

投稿者: : 2016年10月11日 投稿先 ラジオ

 

Third Stone From The Sun

radikoをフリーエリアにしたので、ちょっと聞いてみようかなぁと関東の番組を選んでみたら、インターFMでhttp://www.interfm.co.jp/stone/ ギタリスト特集というのをやってて、好きな曲ばっかり流れるのでうれしい。

☆輝け!第一回 音楽神経衰弱~ギター特集~☆だって 面白いなぁ。(^^♪

次の曲が決まってないってのは、スタッフの人たちは大変だろうけど(笑)

面白い番組なのかなぁ? 来週もチャンネルを合わせてみよう!

気分がいいなぁ

 
コメントする

投稿者: : 2016年10月6日 投稿先 ラジオ

 

ちょっと違う

いい番組だなぁ。

ラジコの表示がちーっと違うのぅ(´・_・`)

 
コメントする

投稿者: : 2016年9月25日 投稿先 ラジオ

 

MY LIFE IS MY MESSAGE Radio

最近ラジコのエリアフリーを申し込んだので、今日から始まったFMK(エフエム熊本)のMY LIFE IS MY MESSAGE Radio を聞いています(^^♪

DJの山口洋さんの活動はこちら http://mylifeismymessage.jp/index.html

実際に行動に移せるってすごいなぁ。

わたしも見習いたいもんだ。

 
コメントする

投稿者: : 2016年9月25日 投稿先 ラジオ