RSS

G3000

28 8月

もうあまり外にでかけなくなったので、モバイルwifiを解約して半年くらい。
やっぱり出かけてる時はネットにつながらないと不便だなぁと思ってG3000というwifiルーターをぽちっと申し込んでいたのです。7月中旬の発売(だったと思う)が延期されて、、、もしかして騙されたかしら?怪しいかな?と疑いはじめたお盆前 商品が到着。 もうこれで安心!と思っていたサマーソニック。
朝 出かけた直後は繋がっていたのに、会場着いたら全然つながらへん!なんでやねん!とイライラいらいら。。結局その日はまったくつながらず、残念無念な日にあいなったのであります☹
このG3000今だ復旧してないのだけれど これ ほんとに使える代物なのかしら?詐欺かなぁ。
安物買いの銭失い むぅぅぅ

広告
 
コメントする

投稿者: : 2017年8月28日 投稿先 コンピュータとインターネット

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。