RSS

復活の兆し

28 8月

ちょっとご無沙汰です。
久しぶりに風邪をひいてしまい、しばらく寝込んでおりました。
先々週の土曜日サマソニから帰ってきてからおかしくなってしまったのですよ。会場で発症しなかっただけよかったんだけれど。
高熱と喉の痛み鼻水とくしゃみに襲われまして😰、、、苦しいのに眠れない日が続きまして。その後頭痛と吐き気 その後 咳と痰 みたいに推移し、ようやくもろもろの痛みから解放され動き出したところであります。
汗だくと炎天下と寒いバスとか、、、身体に悪いことが重なったかねぇ🤔
サマソニはとっても面白かったんだけれど、遊びで体調を壊すとは面目ない…😖家族に野外フェスはもう二度と行かない宣言をいたしました。くるちかった。
とりあえず復活の兆し。健康ってありがたい。

 
2件のコメント

投稿者: : 2017年8月28日 投稿先 健康

 

復活の兆し」への2件のフィードバック

  1. oda

    2017年8月30日 at 12:58 AM

    あらら!大変だったんだね。確かに汗だくで寒いバスはヤバイな。どうぞお大事にして下さい。

    いいね

     
    • yuko

      2017年8月31日 at 11:53 PM

      odaさん こんばんは。ありがとう 気温差激しいとキツイねぇ。もうこちらはすっかり秋のようですけどね。サマソニの日もこんなに涼しかったらよかったのになぁー( ˘ω˘ )

      いいね

       

コメントを残す

 
