RSS

ぎっくり背中

18 8月

旅行の翌日、買い物の荷物を運んでいたら(ちょっと相当な量を一遍に運びすぎたのですが)背中がピキッと変な音を出した。

うぐぅ。。。( ;∀;) 痛い・・・

左側をやられました、、、、

初日 急いでお灸 痛み去らず、、、 横になると立てない。ひねる特に激痛。( ;∀;)
とりあえず安静に過ごす

2日目 再度お灸。少しマシになる。冷やしたほうがいいとネットで読んだのでアイスノンを当てて安静に過ごす。。

3日目(本日)起きたらほぼ全快してた。まぁちょっとひねると痛いときもあるけれどまぁ普段通りの生活になっている。畑仕事も少しした。
お風呂前にもう一度お灸しよーっと。

明日は楽しみにしていたサマソニなのだ。くたばってはいられぬのであります。晴れるかなぁ~

 

広告
 
コメントする

投稿者: : 2017年8月18日 投稿先 お灸, 健康

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。