RSS

HONEY MAKERのライブ

06 8月

随分日記を更新していなかった。いろいろたまってきたので頑張って思い出そう。

もう一週間前のことですが、7/29(土)HONEY MAKER@磔磔に行きました。

IMG_0631

なんだか全部おんなじ曲に聞こえて困った。おかしくなったんだろうか私。( ;∀;)
リズム速い曲が多いからそう感じるのかしら?
最近TVに出てくる若い人は顔のちがいがわからないんですが、それと一緒でしょうか(笑)
うむぅぅ。。。(-_-) やっぱ歳か。

ベースの4拍目の裏はもうちょっと大事にしたほうがいいと思うなぁ。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2017年8月6日 投稿先 ライブ

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。