RSS

ザ・ガッツリDUO!with 早川岳晴 ツアー『2017夏ガッツリ』

06 8月

8月4日の金曜日にはムジカジャポニカに行ってきた。


鈴木亜紀さんと早川さん そしてふちがみとふなと 。

亜紀さんを見るのは2回目。話は面白いし声は綺麗やしピアノうまいし 楽しかった。
早川さんのコントラバスもかっこよかったし 大満足な一日。

ふなとさんとのDUOの時間 二人のベースを見比べていて ボディーの角度とか弦の色が違うんだーとか音以外にもいっぱい観察をしていた。( ;∀;) ありゃー形が違うー 刺繍、、、失敗しているわ~ というのに気が付いた。また今度上手に刺したいと思います、、、

渕上さんのゴーゴーマングースが頭の中でぐるぐるってます😆楽しかった。
しかし 大阪のお店の中というのは どこも寒いくらいにクーラーが入っているのだねぇ。
まぁ電車の中もだけど。。。あそこで風邪ひいたかなぁ~

広告
 
コメントする

投稿者: : 2017年8月6日 投稿先 ライブ

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。