RSS

ポロリーズ&長野友美 さんのライブ

14 7月

昨日のことですが、磔磔にポロリーズのライブを見に行ってきました。

IMG_0550[1]

ポロリーズで初めて聞く曲もいっぱいで、楽しかった。水島さんの左手はほんまにすごいなぁと思います。

1.jpg

IMG_0555[1]

後半は長崎出身の長野友美さん。透明な声という感じ。染み渡るような優しいライブでした。最初はソロだったけど、ライブ始まってすぐに船戸さんと栗本さんが出てきたのですが、、、休憩中にも出てこないなぁ と思っていたのだけれど、、、案の定登場してからベースをケースから出すという。。。すごいマイペースな人だな!船戸さんって。(笑)と思ってました。ライブ中はすっごい笑顔で、、、何が今面白かったんだろう?という笑顔で弾いている。人差し指と中指が独特な動きだ。コントラバスっていろんな弾き方があるんだなぁ。

IMG_0557[1]

今 ドイツを駆け巡ってるKIKI BANDのチケットを手に入れてきました!
今年は磔磔と大阪に行こうと思っている ルン(^^♪  楽しみです。

 
コメントする

投稿者: : 2017年7月14日 投稿先 ライブ

 

コメントを残す

 
