RSS

ラベンダー刺繍のサコッシュ

12 7月

IMG_1167

この間 サコッシュというバッグの存在を知りまして、とっても便利そうなので、自分でも作ってみようと 100円ショップで材料を調達。
お気に入りのラベンダーの刺繍をさしました。
前にファスナーがあるのはとっても便利。お財布と携帯などちょっとしたものを入れて斜め掛けするにはちょうどいい大きさ。身体に沿うので重い感じもしない。裏地もつけて、ベルトの長さも変えられるようにしました。

なかなか頑張ったと思います。😁イェーイ

追記)コサッシュじゃなくてサコッシュでしたー (^^ゞ

 
2件のコメント

投稿者: : 2017年7月12日 投稿先 刺繍, 洋裁

 

ラベンダー刺繍のサコッシュ」への2件のフィードバック

  1. にゃろめ

    2017年7月12日 at 10:25 PM

    わあ!仕上がったの!
    刺繍のラベンダーもすてきだー!

    いいね

     
    • yuko

      2017年7月17日 at 10:31 AM

      ありがとう(^^)
      使い心地もバッチリでお気に入りです!

      いいね

       

コメントを残す

 
