RSS

渡辺隆雄 & 早川岳晴 Rainy Tour 2017@Parker House Roll

01 7月

もう二日も前のことなのですが、京都で渡辺さん&早川さんのライブを見に行ってきました!
渡辺さんのトランペットは高音の透き通った音が好き(^^♪
早川さんのウッドベースは HAYAKAWAで聞くようなアドレナリンがぐわーって出る感じではなくて  滝の前にいて マイナスイオンをいっぱい浴びている感じです。こっちの感じも好き。
左手の小指すごいなぁーって 目が追っていた。渡辺さんとアイコンタクトというか 右眉でコンタクトを取るところがとってもかっこよかった(^_^)
心にじわーっと染み渡る 味わい深いライブでありました!癒された~
早川さん 渡辺さん ジュンスケさん 素敵なライブをありがとうございました!

渡辺さんのFacebookにセットリストが出ていたのでちょっと拝借。

渡辺隆雄×早川岳晴Rainy Tour2017
29/June/2017@京都Parker House Roll
1st
1,バリタコ(早川岳晴)
2,SNTK2017(渡辺隆雄)
3,Mr.Firebird(渡辺隆雄)
4,Ciboney(橋本潤/渡辺隆雄)
5,Romaria(R.Teixeira)
6,Fables of Faubus(C.Mingus)
2nd<w/Junsuke:ds>
1,Sunny After the Fog(橋本潤/渡辺隆雄)
2,Q(橋本潤/渡辺隆雄)
3,あやつり人形(橋本潤/渡辺隆雄)
4,Little Wing(J.Hendrix)
5,イプシロンロケット(橋本潤/渡辺隆雄)
Encore
1,Sweet!!(渡辺隆雄)<w/Junsuke>
2,夜の散歩をしないかね(忌野清志郎)

Mr.Firebird は曲紹介されただけでもう、、、という感じ。お友達もすすり泣いていました。
とても美しい曲でした。きっと一緒に聞いているのだろうなぁって思っていました。
ミンガスさんの曲の解説 も わかりやすく、いろいろな思いが音に込められているのだなぁって感動をしながら聞きました。
始まる前は どういう風に ジュンスケさんが絡むのかなぁと思っていたのですが、そうか!この3人は橋渡しで繋がっていたのだ~ 2部からは早川さんがどんどん ボリュームを上げているようでちょっとうけました(*´▽`*)

IMG_0548[1]

今日は渡辺さんの新しいCDを聞いてます。(^^♪ 素敵な音楽ありがとうございま~す!

 
コメントする

投稿者: : 2017年7月1日 投稿先 ライブ

 

コメントを残す

 
