RSS

とりそこね

23 6月

朝4時に起きて、ご飯を食べて4時半くらいから畑に見張りに。
まだ猿は起きていなかった模様。
6時前に山がガサガサ言い出して、6時過ぎに7頭くらいが現れた。
でもわたしが 見張り兼草むしりをしているので近づいて来なかった。

7時まで見張って、声がしなくなったので解放されました。
ほっ☺️
image

葉っぱの陰でひっそりと馬鹿でかくなっていたきゅうりです。。。😌

でっかいけどまだ柔らかそうなので お昼ご飯のサラダにしよう。

眠い。。。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2017年6月23日 投稿先

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。