RSS

断念 残念

22 6月

5時前 さぁ 磔磔へ遊びに行こうと 早めに夕飯を作ったあと、カサカサいうので裏山のほうを見たら🐵サル出没。
慌てて爆竹をならして(一番最後に鳴る大きい音 に自分が一番びっくりしてしまったのだけれど)その後畑に移動し、しばらく待機。
5頭くらいが 畑の隣のソーラーの施設の上でがったんがったん走っておる。。。。
一頭 畑に降りてきたので、爆竹ならして 仁王立ちして 威嚇。
それから1時間ほどは ホーホーと(フクロウか!)変な鳴き声があたりに響いていた。
本当に残念なのだけれど、このまま遊びに行って 野菜をくちゃくちゃにされることを想像したら 行けなかった。。。😥

うーん、、、、今も隣でギャーギャーいうておる。。。明日は4時起きだなぁ。
ナスや大根、ニンジンときゅうりが 取り始めたところ。なんとか守りたいのであります。

誰か退治してくれないかなぁ。東京なら 1匹でも50人くらいの警察官が追いかけまわしてくれるのになぁ。うらやましー なんとかならんものかねぇ

広告
 
2件のコメント

投稿者: : 2017年6月22日 投稿先 今日の気分

 

断念 残念」への2件のフィードバック

  1. 水島博範

    2017年6月23日 at 8:54 PM

    猿でしたか!! またライブに来て下さい。
    ポロリーズ 水島

    いいね

     
    • yuko

      2017年6月23日 at 9:59 PM

      おおおおー 水島さん!
      コメントありがとうございます。
      6月は2回予定に入れていたのに。。。残念でありました😢
      次こそは!参ります😊

      いいね

       

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。