RSS

山田晃士&流浪の朝謡

21 6月

月曜日のことですが、大阪Vi-Codeに山田晃士&流浪の朝謡のライブを見に行ってきました。
今回のツアー激情スウィング2017『ゆるぎない揺らぎ』 は 名古屋と大阪を見に行ったのだけれど、場内のワーーーという雰囲気は名古屋のほうが面白かったけれど、音は断然大阪のほうが好きだった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・* ずーっとこんな顔してました(笑)
晃士さんの声がとてもよかった。
早川さんのベース、渡辺さんのトランペット、ロジャーさんのドラム、福島さんのギター、田ノ岡さんのアコーディオンどれも素晴らしく 真正面で聞けたのでほんとに大満足でした。
名古屋と大阪では少しセットリストが違った。名古屋では♪潮時が聴けたのだ。嬉しかったなぁ。やっぱり二か所いっておいてよかったー と思ったのでした。今回のツアーは晃士さんのギターが少なめだったような気がする。ギター弾くのもうちょっとみたかった。

渡辺さんと早川さんは来週の29日、晃士さんとロージャーさんは8月に京都にくるみたいなので、また行ってみよう。
開演前に、会場にいらっしゃったジミーさんと少しお話をしてギター久しぶりに触りたくなって 晃士さんはこのあたりを押さえていたはず、、、、と さっきから♪サマーラブのコードを一生懸命 探しております。が、むつかしです。(´・ω・`) CDにならないかなぁ~

IMG_0136[1]

名古屋で購入して 大阪でサインを頂いた トート。かわいい(*´▽`*)

 
コメントする

投稿者: : 2017年6月21日 投稿先 ライブ

 

コメントを残す

 
