RSS

日別アーカイブ: 2017年6月19日

ローザンベリー多和田

昨日のことですが、ローザンベリー多和田に遊びに行ってきました。目当てはアップルパイだったのだけど、メニューが変わっていて(3年も前のことだからなぁ)なかった。
代わりにブルーベリーのワッフルを頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆おいしかった。

ハーブハンドバスというのを体験した。いい香りで癒された。癒されるほど ストレスは抱えてない気もするのだけれど(笑) 遅咲きのバラもいっぱい咲いていてきれいだった。
色々と施設が拡張されていて 電車が走っていたよ。奥の方はまだ開発中だった。来年またいきたいなぁーと思います。

 

 
2件のコメント

投稿者: : 2017年6月19日 投稿先 お出かけ