RSS

STINGのライブに行くっ!!!!!

11 6月

連投です。これは昨日の話ですが、STINGさんのライブで大阪市中央体育館に行ってきました。STINGさん シンプルなステージで音だけでがっつり心をつかまれましたよ。
いや、、、音だけちゃいますね。めっちゃかっこよかったんですけど、、あかん、、、ほれる、、、めっちゃかっこいい 、、と 18倍の双眼鏡でステージを見ながら悶えておりました(笑)
↓これは肉眼と同じくらい。スタンド席 ステージを左側から見る という感じ。
前回ここに来た時は アリーナの後ろから3列目だったので、それと比べたら雲泥の差。今回は視覚的に恵まれていたのも楽しめた理由の一つかもしれませんなぁ。
IMG_0543[1]

今回のツアーはジョーサマーというスティングの息子さんとTHE LAST BANDOLEROS というBAND のステージもありました。息子 似すぎ!(笑) 最初はスティングさんと一緒にでてきて歌ったのだけど、ほんとに声似てた。THE LAST BANDOLEROSはカントリーっぽいロックで、なかなか面白いバンドだった。息子さんとTHE LAST BANDOLEROSのメンバーもスティングさんのステージではバックボーカルに回って支えていました。
18倍の双眼鏡なもんで、目の前に腰から上のスティングさんがいるみたい な 状態でステージ見てたんですけど、今回はベースを弾いてるのちゃんと見えて、うわー 指びきやーとか  ピックガードないのか?あれ?取れてるのか?とか すごいボディがえぐれてる~など細かいとこまで見えたりして わくわくしてました。それに 腕すごい😍 Tシャツ姿であんなにかっこいい65歳いいひんと思う。あれで 65歳なんや…妖怪や…(誉め言葉です)
それにあの声。よく聞いていたCDからいっぱい演奏されたのもあったけれど、、、もう メロメロでありました。
しばらくは 思い出に浸りながらスティングさんのCDを聞く日々になりそうであります。

あー かっこよかったー!

 
コメントする

投稿者: : 2017年6月11日 投稿先 ライブ

 

コメントを残す

 
