RSS

Jesse Harris さんのライブ

11 6月

IMG_0537[1]

一昨日のことですが、磔磔にジェシーハリスさんのライブの見に行ってきました。
ギターとドラムの人は別のバンドもやってるみたいで、まずこの二人がステージに出てきて何曲か。マラカスを持ちながらドラムスティックを持ってるみたいな、パーカッションとドラムを組み合わせている変わったドラムだった。
ジェシーハリスさんは相変わらずきれいな声でとてもよかったんだけど、つなぎをきたベースの人はやたら顔を動かす人でなんか視覚的にそっちが気になってしまった(笑)
🤔うーん どうだろう?ジェシーさんはとっても良かったと思うのだけど、いままでのような感動があったかというと そうではなかったかなぁ。ジェシーさん あんなに眉間にしわよせて歌う人だったっけ?とか、なによりも、、、ドラムの人が ドラムに足かけて待ってたりするの。。。 ああいうの嫌だー など ほかのことに気を取られすぎでありました。
ちょっとざんねーん。

 
コメントする

投稿者: : 2017年6月11日 投稿先 ライブ

 

コメントを残す

 
