RSS

そら豆と新玉ねぎ 鶏モモのチーズ焼き

31 5月

こちらのレシピを参考に

https://cookpad.com/recipe/3676981

ちーっとアレンジしてそら豆と新玉ねぎ 鶏モモのチーズ焼きを作った

img_1151

鶏モモは塩胡椒と自家製甘酒をちょっとまぶしてから加えました。

スペースパンとおまけについていたココット皿2つ。二回に分けて焼きました。

なかなか好評でした。

久しぶりにワイン🍷飲んだら酔っ払った☺️

雷雨らしいから今日の水やりは休みと思っていたけれど、ゴロゴロ言うだけでちっとも降らないんですが、、、もうちょっと天気予報も当たってくれたらなぁ😩

 
コメントする

投稿者: : 2017年5月31日 投稿先 おかず

 

コメントを残す

 
