RSS

首輪をした猿

30 5月

朝 5時
奇声を発しながらドタドタと🐵サルがうちの家の屋根を走っていった。

あわててベットから飛び降りて、着替えて猛ダッシュで畑に向かう途中、畑のお隣さんの家の家庭菜園の白いカバーをめくっているサルを発見

わたしが猿みたいに 😬「カーーーーッ!!」と威嚇してやった。

あっちはビックリして うちの畑のほうに駆けて行った。追いかけて(ちょっと遠回りになるのだ)畑に私が行ったら、また元のお隣さんの家の玄関に戻っておる。ムキー(`´)はたらつー

しばらくにらみ合い。。。。。。。根負けした猿が去っていった。

ちょっと見張らねばと 飲み物などを取りに家に戻った一瞬のスキに 再びうちの畑の網の中に侵入しておったよ。(´・ω・`) 私の姿を見たとたんに逃げて行ったけど。

赤い首輪をしてた。誰か飼ってるのか?大津市も見張ってるのであれば 事前に教えてくれたらいいのにな。メールしても何の反応もないので、今日は電話してみよう。

あー 眠い。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2017年5月30日 投稿先

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。