RSS

見張られている

22 5月

今年初めて畑の周りの雑草地がシロツメクサでいっぱいになった。
そして最近はそのそばにニワゼキショウという小さい濃いピンクの花が咲いてかわいいです。

ここのところ2週間続けて金曜、土曜がライブで家を空けているのだけど、そのたびにサルの襲撃があるのですよ😱
🤔うーん わたしが乗っている黄色い車があるかないかどこかで見張っているのかしらね?
最近はサル網の重しとしておいてある石をどけることを覚えたらしくて困ったものです。。。学習するな!😠と思っております。
それにしてもいいお天気すぎる!土がカラカラでサツマイモの苗とフキがへこたれている。。ひと雨降ってほしいなぁ。

 

広告
 
コメントする

投稿者: : 2017年5月22日 投稿先 編み物

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。