RSS

リクオ HOBO CNNECTION 2017

20 5月

IMG_0531[1]

昨日のことですが、リクオさんのHOBO CONNECTION 磔磔へ行ってきました。
HOBO CONNECTIONのライブを見ているとリクオさんってリンゴスターさんみたいだなぁって思う。人柄がいいし、笑顔素敵だし、周りにいっぱい人が集まってくる感じ。幸せいっぱいの空間っていいなぁ。すごいなぁ。

さてライブ。最初はHOBO HOUSE BANDのステージ。バンマスはベースの寺岡さんかなぁ?ドラムの小宮山さんとアイコンタクトして支えてる。リクオさんは始終笑顔で客席を見ながら歌ってる。ペダルスチールギターの宮下さんはリクオさんを目の端で見つつのびのびって感じ。いいバンドだ!♪ 海さくら よかったなぁ。途中からステージに上がった大槻さんは初めて見ました。なんか印象が深くて ♪ 踊るダメ人間 しか覚えてないんですが、、、(^^ゞ いやいや ♪ぷかぷか をうたったね。なにせ着陸地点があるのか?という感じのMCが多くて、、、リクオさん進行 頑張ってました!CHABOさんが加わってからのステージは ♪ オーイっ!からスタート。テレキャスターがすごくかっこよかった。カバーの ♪リトルウィングそれから ♪Rock and Roll Musicもテレキャスだったじゃないかな?入口側の壁側の席だったので、CHABOさんの右足がちょっと見えたんだ。ワウをいっぱい踏んでた そういうのあんまり見たことないので、うれしかった(*´▽`*)
CHABOさんと寺岡さんと宮下さんで ニールヤングのカバー ♪ハーベストムーン 。この時はヤイリギターだった。スチールギターも良かったなぁ
他は ♪雨あがりの夜空に ♪君が僕を知ってる  ♪いいことばかりはありゃしない  
リクオさんが歌った♪ 胸が痛いよ も素敵だったなぁ。♪愛のうた では 会場も一緒になって歌ってアカペラで歌うリクオさんが楽し気でよかった 新曲も2曲あって 題名忘れちゃったけど ブルーハーツが聞こえるというのと スイートロックンロールだったけ、、、記憶が、、、

とにかく楽しかった!昨日の一番はやっぱりCHABOさんだった!!
ギターかっこよかった(*´▽`*)
いい日になりました!リクオさん CHABOさん HOBO HOUSU BANDのみなさんありがとう!

今日は早川さんの tiro edgeです。CDで予習しております。あまり聞いたことのない音楽だけれど あたしついていけるかなぁー(^^ゞ  ちょっとだけふあーん(笑)

 
コメントする

投稿者: : 2017年5月20日 投稿先 ライブ

 

コメントを残す

 
