RSS

サンザイダ・・・

16 5月

誘おうかなぁと思っていた友達が土日は無理なんで 一人ぽっちだなぁと悩んではいたんだけれど、
やっぱり フーファイターズ見たさに買ってしまったさ。サマソニ大阪2017。
絶対 身体がもたない自信があったので、じぇーたくにプラチナチケットにしたぞ!
リストバンドの交換とかおトイレとか専用のものがあるらしい。
もうそれだけでありがたい。
去年のサイトをみていたら終電なくなっちゃった事件があったそうなので、
怖がりなわたしは 京都駅からのオフィシャル往復バスツアーというのにも申し込んだ。

サンザイダ・・・

でもとびきりハッピーな日になるに違いない!わくわくするのぅ!

広告
 
2件のコメント

投稿者: : 2017年5月16日 投稿先 音楽

 

サンザイダ・・・」への2件のフィードバック

  1. oda

    2017年5月17日 at 6:10 PM

    うーー、うらやましーー
    プラチナチケットとな!そんなもんがあるのね。なんとも、大人の楽しみ方だねぇ(笑)暑いしね、体力温存で行かんとな。
    いいなぁ、マキシマムザホルモンも見てみたいよー。

    いいね

     
    • yuko

      2017年5月18日 at 7:24 PM

      odaさん いーじゃろー😙
      真夏やし 体力温存 大切ですなぁー
      MAN WITH A MISSION が気になってますー

      いいね

       

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。