RSS

お買い物

12 5月

今日は色々ネットでお買い物をしておるのです。
すっかり忘れていたジョンメイヤーさんのアルバムをポチッとダウンロードした。

キャプチャ

そして ほしかったけど大きさが無理で諦めていたアサヒ軽金属のスペースパンというのがあったのだけど、そういえばこの間ガスコンロ買い替えたんだ!とサイズを計ってみたら使えることがわかってこっちも申し込んだ。ノンフライ料理というのがやってみたかったのだけど、ノンフライヤーは置く場所ないし、、、と探していたときに見つけたんですよねぇ。ガスコンロのグリルでできるなんて夢のようだわ。3週間くらいしたら届くらしいので、楽しみ。😁

さて 今日はこれから京都にライブだー!

磔磔築100年記念!「Welcome Home to TAKUTAKU!!」

わたしは 今日と明日参戦でーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 楽しんできます!

 
2件のコメント

投稿者: : 2017年5月12日 投稿先 音楽, 今日の気分

 

お買い物」への2件のフィードバック

  1. oda

    2017年5月12日 at 4:42 PM

    このスペースパン、うちの母も買った(笑)
    もともと、これのフライパン、オールパン?ていうやつを持っていてすっかり気に入ってまんまとスペースパンも買ってた。
    私はスペースパンは使ったこと無いけどオールパンは熱伝導が良くハンバーグとかふっくら美味しく焼けます。やるな!アサヒ金属!て感じです。(笑)

    いいね

     
    • yuko

      2017年5月13日 at 8:13 AM

      ほっほー お母さまも!うちの母もオールパン持ってる。黄色いの蓋が熱くてやけど思想に何度もなるが、、、色々便利だよね。まんまと買いました(*´▽`*) やられた!アサヒ金属!

      いいね

       

コメントを残す

 
