RSS

日別アーカイブ: 2017年5月12日

お買い物

今日は色々ネットでお買い物をしておるのです。
すっかり忘れていたジョンメイヤーさんのアルバムをポチッとダウンロードした。

キャプチャ

そして ほしかったけど大きさが無理で諦めていたアサヒ軽金属のスペースパンというのがあったのだけど、そういえばこの間ガスコンロ買い替えたんだ!とサイズを計ってみたら使えることがわかってこっちも申し込んだ。ノンフライ料理というのがやってみたかったのだけど、ノンフライヤーは置く場所ないし、、、と探していたときに見つけたんですよねぇ。ガスコンロのグリルでできるなんて夢のようだわ。3週間くらいしたら届くらしいので、楽しみ。😁

さて 今日はこれから京都にライブだー!

磔磔築100年記念!「Welcome Home to TAKUTAKU!!」

わたしは 今日と明日参戦でーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 楽しんできます!

広告
 
2件のコメント

投稿者: : 2017年5月12日 投稿先 音楽, 今日の気分