RSS

見張り

08 5月

おはようございます。
朝5時前、わんわん 声が聞こえるので「犬か?」と思ったのですが、やっぱり猿だった。
紛らわしい!😤😤😤
急いで畑に向かい、まだ冷える車の中で待機。

5頭くらいがやってきたけれど、
わたしの姿を見て畑に侵入するのは諦めたみたい。

しかしすぐそばで遊んで居る。

こういうのだけみるとかわいいと思うかもしれないですが、


こんな風に食い散らかされてるのを、今までかかった労力や費やした時間とか土を作ったときの肥料代とか苗代とか考えてしまって、悔しくて泣きながら整理しておりますの。
本当に一網打尽にして欲しいと切に願わずにはいられませんのです。😢

朝だけどねむ〜い!

広告
 
2件のコメント

投稿者: : 2017年5月8日 投稿先 , 今日の気分

 

見張り」への2件のフィードバック

  1. にゃろめ

    2017年5月8日 at 9:18 AM

    お猿さんたち、かわいいけど・・・
    早くお山へ帰ってくれるといいね・・・

    いいね

     
    • yuko

      2017年5月8日 at 12:24 PM

      こんにちは。
      小さいのはまだかわいいんだけど、大きいのはちょっと怖いよ。
      もう来なくていい!と思ってます〜

      いいね

       

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。