RSS

京都へお出かけ その3 金子マリ presents 5th Element Will

03 5月

御池~四条といういつもなら歩いちゃう距離を一日乗車券を有効利用で地下鉄使っちゃったりして(^^ゞ
IMG_0518[1]

6時過ぎに 磔磔へ到着。楽しみにしていた金子マリさんのライブ!
お気に入りの席に座ることができました。ラッキー(*´▽`*)

ベースの大西さんキーボードの石井さんドラムの松本さんギターの松本さんと窪田さん。BANDのメンバーがそれぞれにすごすぎる。絶妙のタイミングで絶妙な音が入るのですよ。すごーいと言いながら ニヤニヤしっぱなしで、目が足りない、、、状態でありました。
もちろんマリさん北さんの唄、パフォーマンスもすごいけど、昨日はなんかすごい笑った~。9時までだからと急いで次の曲に行ってるのかと思いきや、面白いMCで。マリさんのお母さんは科捜研の女の 沢口靖子さんにそっくりだったんだ という話とか色々 。もちろん演奏も素晴らしく楽しい時間をすごしました。
アンコールの ♪What a Wonderful World に 感動*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いい日になりました。マリさんBANDのみなさん ありがとうござました!

 
コメントする

投稿者: : 2017年5月3日 投稿先 ライブ

 

コメントを残す

 
