RSS

京都へお出かけ その2 KYOTO GRAPHIE

03 5月

今京都では KYOTO GRAPHIE というイベントが行われていています。いろんな会場で開催されているのですが、御池の元 新風館のところでスーザンバーネットさんの写真作品が野外展示されているということなので行ってみました。

IMG_0517[1]

20のほうが目に入る写真ですんません、、、(´・ω・`)
いろんな展示方法があるもんだなぁー。LOVEにまつわるモチーフが描かれたTシャツを着た人の後ろ姿ばっかり というものでした。

その奥に吉田亮人さんの写真も展示してあったので見てきました。
さて 次は 磔磔へ移動です~

広告
 
コメントする

投稿者: : 2017年5月3日 投稿先 お出かけ

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。