RSS

25 4月

IMG_0511[1]

昨日のことですが、Aのライブに磔磔へ行ってきた。とーっても楽しかった!ジュンさんのカッティングはかっこいいし、湊さんのドラムはほんとにすごいし、大西さんのベースも大好きだし、眼鏡をかけたマービンさんはちょっと文珍さんみたいやったけど 面白かったし。うん。楽しかった!ノルウェーの森でジュンスケさんがステージに!!うわぁー 難しそう~と思ったけど楽し気だった!うれしかった。1部と2部あっという間だったけどいい時間を過ごせました。Aの皆さん ありがとうございました~

 
コメントする

投稿者: : 2017年4月25日 投稿先 ライブ

 

コメントを残す

 
