RSS

日別アーカイブ: 2017年3月2日

イトイガワさん

あー もう信じられへんねんけど、、、スキマノザラシのギタリストのイトイガワさんの訃報が流れてきた。。。

胸苦しい。息つまりそうやー  こないだもあんなにカッコよかったのに。昨日手帳に3/5ライブって書いたとこやったのに。3月はワンマンもあるし2回も見れるなって おもてたのに。

突然すぎる なんでやー もっとギター聴きたかったのに。。。悲しすぎる。

 
コメントする

投稿者: : 2017年3月2日 投稿先 未分類

 

靴下 その後

靴下専用の毛糸で靴下を編んでいます。まだ 片方の半分くらい。3号針細かい >_<  輪編み針 短めのを使ったらどうも指の変なところに力が入って攣りそうになる。リラックスする方法を考えねば。

前に編んだ靴下3号針で編んでいたつもりだったけれど、どうやら4号針だったみたい。針 1つ数字が違うだけで こんなにも違うのかという締まり具合です。これならずれてこないだろうなぁ。出来上がる頃には暑くて履けないのでは、、、という一抹の不安がよぎっております。

 
コメントする

投稿者: : 2017年3月2日 投稿先 編み物