RSS

針山

22 2月

完成♪───O(≧∇≦)O────♪ いぇーい

 
4件のコメント

投稿者: : 2017年2月22日 投稿先 刺繍

 

針山」への4件のフィードバック

  1. にゃろめ

    2017年2月22日 at 6:35 PM

    こうなるんだー!かわいいなあ。
    私の刺繍(バッグになる予定)は、進んでは止まり、を繰り返してます。。。

    いいね

     
    • yuko

      2017年2月22日 at 9:19 PM

      かわいいでしょー(^-^)
      今度はブックカバーに挑戦です!

      いいね

       
  2. oda

    2017年2月23日 at 12:15 AM

    お母さんのおかげんいかがですか?
    針山、すごいかわいーー!

    いいね

     
    • yuko

      2017年2月24日 at 8:35 PM

      odaさん ありがとー(^-^)
      うーん😕 お母さんは わたしが家に居ないと色々不安になってしまうようで、痛み止めを飲んでしまう時があるのです。。。
      飲んだ直後はいいんやけど 効きめが切れたときに痛みが倍増するらしく、、、なんかなぁーという感じでした。
      最近 キャッツクローというサプリメントが免疫力を高めるというので飲み始めたのだけど、なかなかいい感じみたいです。ちょっと期待していまーす。😄

      いいね

       

コメントを残す

 
