RSS

橋本じゅん session

10 2月

そうとう切れぎれですが、先週の土曜日の話の続き

東京の旅 その3
新年会の後、友達のipodの調子が悪いので、それを確認したり、、、で時間を過ごし7時くらいに西荻窪に移動。クラップクラップで、早川さんが出るライブへ。

橋本じゅん sessionといってもドラムが違うだけの なんちゃってHAYAKAWA(といっていたと思う)

ジェフベックさんのカバーからスタートで、HAYAKAWAの曲もありました。じゅんさんが歌ったのもの。なんであんなになっちゃっただろう?という感じのシンバル(ビローンと蚊取り線香みたいに切れている。。。)に目を奪われる。音がどう違うのかはよくわかりませんでした(^^;; なはは。。

ゆったりな進行 のライブでありました。わたしは朝 早起き過ぎたので、ちーっと意識が朦朧気味。やっぱりライブは万全の状態で臨まんといかんですなー と思った次第です。

 
コメントする

投稿者: : 2017年2月10日 投稿先 ライブ

 

コメントを残す

 
