RSS

ギャラリー新年会

08 2月

もう随分過ぎましたが、先週の土曜日の話の続き

東京の旅 その2

13時前で 太陽がサンサン。2月なんだけど 新年会!抽選何か当たりたいなぁーと言いながら入場の行列に並ぶ。

早寝のわたし的には、ライブは早い時間の方が嬉しいですが、14時スタートってCHABOさんには酷なんじゃ〜ないでしょーかね(^-^)しかも2回って地獄やな。。。と思っていてもこういうイベントはファンとしては楽しいです。

一部はミニライブで、新曲も披露された。サイン会でリクエストされたという曲やその場でリクエストされたのもやってくれた。タイガースのカバーや土曜日のおまけの曲などなど。うーん 短いな!ま、しょうがないね。そして二部が抽選会。羨ましかったのは、前日夜中にトランクルーム(といった気がしている)で探していたというCHABOさんの選んだアナログ盤 。わたしは、、、参加賞をいただきました。(u_u) 当たると思ってないと言いつつも、やっぱりちょっと期待してるんだろうなぁー はーあぁーとため息をついておりました。

久しぶりに会った友達とちょっとだけど話せたのが嬉しかったなー (^-^) 

 
コメントする

投稿者: : 2017年2月8日 投稿先 ライブ

 

コメントを残す

 
