RSS

ジェフベックさんのライブ

03 2月

昨日のことですが、自分へのプレゼント第一弾。ジェフベックさんのライブへ行ってきた。

ジェフベックさん白いストラトをメインに、テレキャスとか赤い四角い面白いギターなど弾いてた。双眼鏡持って行ったので、1かいの後ろの方でしたが、よく見えました。携帯なら写真OKということだったので、ちょっとだけ撮りましたが、ほとんどみえませんな(*^^*)

ステージ広いのに右側にコソっと固まってるイメージ

😔 ジェフベックさん横や後ろばっかり見てて、、、たのし〜って感じでは無く、ちと残念賞。

グランキューブは音が回りすぎるんでしょうかねー。そういえば前に途中で帰ってしまったのもここやったなぁ…

ホールのせいなんかもなぁー(~_~;) 

ビートルズの映画で、スタジアムのライブで音響がなってない時代リンゴスターさんが音が全く聞こえないけど、ポールやジョンの後ろ姿だけで今どこをやってるか判断してたって言ってたのを思い出したりしてた。

集中できてなかったなぁーもったいない。

追加公演はアルカイックホールだそうなんで、そっちが良かったかも.ちゃんちゃん。でした。

音といえば、、、500人しかはいらないけど、私の住んでいる町には和邇文化センターという音の良いホールがあるんです。ステージはどの席からもよく見えるし、最寄り駅から徒歩5分やし、駐車場広いし。。。打ちっぱなしのコンクリのように見えて色々角度が計算されているみたいで音響がいいホールなんですよー。色んなバンドや人来てくれたらいいのになあって、前通る度に思う。小さいからあかんかなぁー

 
コメントする

投稿者: : 2017年2月3日 投稿先 たわごと, ライブ

 

コメントを残す

 
