RSS

月別アーカイブ: 2月 2017

ipodが認識されない時

友達のiPodがitunesで認識されなくなり、appleのサポートの記事を順番に試ししたけれど全然ダメで途方にくれていた。

https://www.copytrans.jp/support/iphoneやipadがパソコンに認識されません/#iosdriver

↑こちらの記事をみつけて、itunes や 関連するドライバ、ソフトを綺麗さっぱりアンインストールしてから再インストールしたら直った。うむ。。。普通にソフトをアンインストールしてもダメだったのにな。。。どこが違ったのかさっぱりわからん。いったい何が原因だったんだろう。(。-_-。)

結果オーライでま、良かったんだけど。モヤモヤ〜〜な感じ。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2017年2月28日 投稿先 ipod ipad

 

ラベンダーのサシェ

サシェって言われてもピンとこないyukoさんであります f^_^;

ラベンダーのにほい袋♪*\(^o^)/*完成。

縁のブランケットステッチというのが恐ろしく難しかった。3回くらいイラッとして布を引きちぎりそうになってしまいまちた。。。(-_-) 反省。。。

 
2件のコメント

投稿者: : 2017年2月28日 投稿先 刺繍

 

文庫本のブックカバー

完成\(^o^)/

裏側はこんな感じ

 
2件のコメント

投稿者: : 2017年2月25日 投稿先 刺繍

 

ブンブンブン

ハチの刺繍 うまくできたと思う\(^o^)/

これは ブックカバーになる予定です。

 
2件のコメント

投稿者: : 2017年2月24日 投稿先 刺繍

 

針山

完成♪───O(≧∇≦)O────♪ いぇーい

 
4件のコメント

投稿者: : 2017年2月22日 投稿先 刺繍

 

♪デイジー シャスターデイジー

ご無沙汰です。またまた お母さんの調子が悪くなってしまい、一緒に落ち込んでおりました。

ちょっと 気分も回復してきたので、気分転換に刺繍しました。昨日1日で刺せたの(^-^)なかなかじゃないかしら。これはこれから針山になる予定です。

デイジーのステッチ。頭の中ではずっと麗蘭の曲が流れておりました(^-^)♪

 
2件のコメント

投稿者: : 2017年2月22日 投稿先 刺繍

 

甘酒

雪かき終わったー

甘酒飲んであったまろー 

 
コメントする

投稿者: : 2017年2月11日 投稿先 今日の気分