RSS

ブライアンアダムス

24 1月

昨日のことですがブライアンアダムスさんのライブに行ってきた
大阪市中央体育館。多分初めて行ったかな?
アリーナの後ろから3列目。もーなんも見えませんて。。。ステージ低いし、プロジェクターにはステージとは別の映像が流れることが多かったので全くなにがどーなってんだかわからなかったですが、ブライアンさんの声は素敵でした。
みんな総立ちなので一応一緒に立っていましたが、人の背中しか見えないよー目をつぶって想像しとこーという。。。悲しやな一夜。
でも小指の爪ほどのブライアンさん顔だけ4回くらい見えた気がする。良かったとしよう。

image
これはステージから携帯でライトを照らして!と言われた時の模様。たまにスクリーンに映るブライアンさんはクールでしたな!!

6月のスティングさんもここなんだー今度はもっと前の席が当たりますよーに。

大阪はすっかり晴れていたけれど、帰りは最寄り駅2つ手前くらいから突然大雪。車道も50センチくらい積もっておった。
真白。夜中だけど明るい。ごそごそっと長靴で歩いて帰りました。疲れた。

なもんで、今日は雪掻きをしまして、腕がちぎれそうです。もうちょっと北はもっとすごいみたい。これだけですんでありがたいと思ってます。明日はやむといいな。

 
コメントする

投稿者: : 2017年1月24日 投稿先 ライブ, 今日の気分

 

コメントを残す

 
