RSS

MabFour(マブフォー) / ポロリーズ

11 1月

京都へお出かけ その3

またバスで移動して 磔磔へ。
途中 明るい月に見とれる。これ磔磔前。最近のお月様はでっかいよね?気のせい?

2017-01-11_18-04-24_000

今日は水島さんのポロリーズ。
2017-01-11_18-03-45_000

ポロリーズ ベースの女の子が変わったんだってー と言われて 「えええええ」と驚いていた。

こちらが新しいベースのキュートな女の子。

2017-01-11_19-25-14_000

やっぱり音楽の感じも変わるもんだね〜。今回も好きな感じです。水島さん左手でほとんど叩いているの すごい。

もう一つはマブフォーというバンド。すごいスピードで曲をこなしていく(笑)
初期のビートルズがカバーしてた曲(♪Mr. MoonlighやTwist n Shout)とか、チャックベリーのとかそれからモータウンの曲とか 楽しかったなー 😄

2017-01-11_20-22-39_000 2017-01-11_20-22-32_000

色々いくところがあって カメラを持って行かなかったので、写真は携帯でボケボケですみません。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2017年1月11日 投稿先 ライブ

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。