RSS

スキマノザラシのライブに行くっ!!!!!

05 1月

2017年初ライブ。磔磔へ行ってきました。

2017-01-05_18-36-04_000

スキマノザラシ 1曲目からかっこよかったなぁ!
抑揚があって ドラマチック。
ギターもベースもドラムもみんなかっこいいo(≧▽≦)o
しっかりしたところに ミズカミさんの声。サイコーです!
なもんで 始終笑顔(*´▽`*) でありました。
喜んでジタバタしていたのか、歩数計がすごい数字を叩き出していまたよ♪( ´θ`)ノ

今日は写真は途中で断念したので少しだけ。img_2789img_2800img_2801img_2842img_2854img_2855img_2872

楽しかった~(^^♪ スキマノザラシのみなさん 楽しい日をありがとう!

広告
 
コメントする

投稿者: : 2017年1月5日 投稿先 ライブ

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。