RSS

サイクリング6/13

17 12月

4日空いてしまった。危うくフェイドアウトしそうだったけど、いいお天気(すごく寒かったけど)だったので自転車でヤギまで。

全く愛想のないヤギ。

向かい風が堪えるなぁー 独り言増えてしまうのはなぜでしょー。怪しすぎるなぁ。。

あ そうだ  いつものコース 帰り道がどうしても急な坂で一旦自転車からおりてしまうところがあって、毎回ちょっとずつ距離を「あとちょっと」と言い聞かせて頑張っていたのです(あと10mくらいで脱落)。それがなんと今日は一度も降りずに坂を登りきりました!喉から血の味した。ヘロヘロ。帰ってご飯の準備し終わった頃に左脚裏太ももが攣りました。。。こんな時間差でくるのね。イテイ…>_<… お薬塗ってひとまず落ち着いています。あと7回 頑張らねば。

 
コメントする

投稿者: : 2016年12月17日 投稿先 自転車

 

コメントを残す

 
