RSS

Wallis Birdさんのライブに行く!!!!!

09 12月

昨日のことですが、Wallis Birdさんのライブを見に磔磔へ行ってきました。

磔磔のホームページを見て、山口洋さんが絶賛していたので行ってみようと。ということで、まっさらの状態でライブに出向いたのですが、一曲目から心を奪われまして、もうずっと瞳孔開きっぱなし状態で見ておりました。

たった一人でピアノ(2曲だったと思う)とアコースティックギター。足でリズムをとったり 指を鳴らしたりがすごい効果音。。。なんだこれは!えぇ!えぇ!という連続。もちろんギターはすごくうまくてリズムをとってるからだろうけど、ボディーにちっちゃい穴が開いていたりする。声はソウルフルでパワフルででも生歌で歌ってくれたのとかは繊細ででも芯があって もうただただ 「すごい!」としか言いようがない人だった。磔磔のわたしの大好きな席で見ていたのだけど、終わってからサインしてもらったら すごい笑顔やったねと Wallisさんに言われました(もちろん英語やけど)

これはCD買うておかな!とベスト盤と、最新アルバム HOMEを購入。もう一枚はプレゼント用。

imageimage

サイン 全部 書いていることが違うのよー 一枚一枚 顔をみてから考えて書いてくれたのです。

Wallisさん ええひとー (*´▽`*)

明日と明後日は東京でライブがあるようです。これはこれは ぜひ目撃しておいたほうがいいのでは?
とかってに宣伝。。。当日券は受け付けるみたいですよ。

12/10(土) 東京 Star Pines Cafe(会場地図)
12/11(日) 東京 Star Pines Cafe(会場地図)
チケット取扱 チケットぴあe+Star Pine’s Cafe
お問い合わせ Star PIne’s Cafe 0422-23-2251

とにかく 幸せな時間でした。Wallisさん ありがとう!またきっと磔磔に来てね!

広告
 
コメントする

投稿者: : 2016年12月9日 投稿先 ライブ

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。