RSS

サイクリング3/13

09 12月

自転車で工事現場を通り抜ける時、なんでか「すいませーん」と言いながら 通る。

何にも悪いことしてないのに謝るのも癪なので(勝手に思っているだけなんだけど)今日はヤギのところへ向かわずに、山の方へ行ってみた。(でも結局そっちでも工事してて意味なかった。工事ばっかりや!)

ヤギのルートは一番最後にキツイ坂道になるだけで、あとはほとんど平坦なんだけど、今日のルートはアップダウンが激しく、平坦な道と比較すると半分のスピードしかでない。ほとんど歩いてるスピードなんじゃないだろか。。。。足ガクガクで、体力は奪われているのに、今日は22.7km 消費カロリーは300kcalだった。わーん。(T ^ T)

手首に巻いてるガーミンは休憩時間の30分止めるのを忘れていたけど684kcal消費したと表示されるんだー 倍以上だ。むーどっちが正しいのだろう?

まぁ、細かいことは気にせず 目標達成まであと10回頑張ろう。

このルートはしんどすぎるにで、次はやっぱりヤギのとこに行こっかなー。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2016年12月9日 投稿先 自転車

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。