RSS

サイクリング

05 12月

昨日、一昨日食べ過ぎたのと、知り合いの方がどうやらダイエットのために運動を始めたようなので、勝手に一緒に始めてみようかなと思ったりして、家からヤギのところまで琵琶湖岸を往復1時間15分サイクリング。

さりげなく、ジェフベックさんのツアーグッズのスマートマグボトル使ってます(^_^)vちょーお気に入り。

Chaboさんにもこういうグッズがあればいいのに。と 常々思っております。

あ、脱線した。

えーと、脂肪1kgを燃焼するのに約7200kcal必要

らしい。今日のサイクリングでは571kcalの消費だった。単純計算で、一カ月13回このコースを走れば1kgは痩せるんですねぇ。

今月実験してみましょう。

これ 目標地点のヤギさん。

広告
 
2件のコメント

投稿者: : 2016年12月5日 投稿先 自転車

 

サイクリング」への2件のフィードバック

  1. にゃろめ

    2016年12月5日 at 6:51 PM

    私もダイエット参加します!やぎさん、会いに行きたいなー

    いいね

     
    • yuko

      2016年12月5日 at 7:20 PM

      おおお!一緒に頑張りましょう。
      また報告の投稿をしますね!にゃろめに教えて貰ったあのDVDも時たまやるんだけど、腕が上がらんです、、、(・・;)

      いいね

       

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。