RSS

12月

01 12月

今年も残すところ 後1ヶ月。この一年は時の過ぎるのが速かった。

何か出来たのかというとそうでもない日々ばかり。気に入らんなぁ。。。。(。-_-。)

身体の具合が 「何かの曲がり角」なのかなぁ〜 という状態だったのだけど、徐々に痛みで夜中に起きるということも減ってきて来年にはきっと本調子になるぞと 意気込んでおります。

これは何?更年期障害とかいうやつなんだろうか?

まぁ色々と体に良さそうなことを自分の身体で実験しておるところです。

リウマチのお母さんも 家事や散歩に出かけられるまで快復してきたので、こちらの方も追い込み病気を撃退したいと思っています。

ふむぅ。。。

ちょっと身体が疲れている気もする。ゆっくり眠りたいなぁ。
 

広告
 
コメントする

投稿者: : 2016年12月1日 投稿先 たわごと

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。