RSS

今 聞きたい曲

12 11月

image

自分は行けなかったライブのことだけれど、飛び上がるほどに嬉しいお知らせを友達からもらった。いろいろとフラッシュバックしています。ありがとう。

CHABOさんのライブ わたしは11月28日のライブを見に行く予定。楽しみだ(^^)
そうそう 麗蘭のいろんなプロモーションのラジオ聞いててやっぱりかっこいいから ライブ行きたいなぁと思って、なにわブルースフェスで気になった SAKISHIMA meetingも出るし、年末の磔磔は 12月26日(月)麗と蘭×SAKISHIMA meeting に行くことにしました。年末の磔磔も久しぶりだなぁ。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2016年11月12日 投稿先 音楽

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。