RSS

リンゴ★スター

26 10月

2016-10-24_19-04-14_000
一昨日のことですが、リンゴスターさんのライブを見に、オリックス劇場へ行ってきた。

7時から9時までみっちり。一曲だけ、奥に下がったときはあったけど、リンゴスターさんはドラムを叩いたり、歌ったり、キーボード弾いたり、カフォン叩きたり、盛りだくさん(^^)

3階だったので、裸眼では親指ほどのリンゴスターさんなのですが、倍率の良い双眼鏡を持っていたので、足の先から手の先 微笑む口もととかしっかり見てきました。

♪With a Little Help from My Friends では涙出そうになった。バンドの方々それぞれボーカルを取っていたけれど、皆さんすごくて 本当にオールスターバンドだ と思いました。

お母さんと同い年なんだなぁ。最後なんてぴょんぴょん飛び跳ねてて、すごい76歳だ。手首柔らかいし、かっこいいドラムだった。

 

 
2件のコメント

投稿者: : 2016年10月26日 投稿先 ライブ

 

リンゴ★スター」への2件のフィードバック

  1. TOSHIHIRO IDE

    2016年11月3日 at 9:02 AM

    リンゴスターはえらい。天井桟敷でしっかり観るYukoさんもえらい。泰平の逸民で遊びまわっているくせに、何かあると、残る歳が少ないと無常観に逃避する私はしょうがない。そんな私のブログをチェックしていただいて、ありがとうございます。佳き季節を堪能しましょう!

    いいね

     
    • yuko

      2016年11月4日 at 7:37 PM

      井出さん コメントありがとうございます。
      私はちっともえらくなんかないと思いますが。。。
      これからも好きなことをして 楽しんで時間を大切に生きていきたいなぁと思っております。
      ありがとうございました。

      いいね: 1人

       

コメントを残す

 
