RSS

ひざ掛け

16 10月

ひざ掛け出来た(^^) 派手ですなぁ〜

広告
 
4件のコメント

投稿者: : 2016年10月16日 投稿先 編み物

 

ひざ掛け」への4件のフィードバック

  1. にゃろめ

    2016年10月17日 at 9:16 AM

    かわいい!大作だね!!あったかそう^^

    いいね

     
    • yuko

      2016年10月17日 at 9:37 AM

      にゃろめ ありがとう。(^^)
      あったかいけど ちょっと重い。
      ベットカバー 頑張って仕上げないといけないのだけど、
      もっと重いのか。。。。ちょっと不安です。(;^_^A

      いいね

       
  2. surfhiro

    2016年10月17日 at 8:14 PM

    こんばんは。

    暖かそう!
    昔は母がよく膝にかけてミシンをかけていました。
    暖房を入れるより膝にかけてストーブでお湯を沸かして・・・
    そんな生活が懐かしいです。
    勿論、音楽はレコードとカセットテープ。。。

    hiro

    いいね

     
    • yuko

      2016年10月18日 at 10:16 PM

      hiroさん こんばんは コメントありがとうございます。
      とってもあったかいですよ(^-^)
      ひざ掛けにミシン。。。お母様の想い出いいですねぇ。
      うちの母もいっぱい作ってくれました。忙しかったのによくあれだけやってくれてたなぁ と思います。感謝。感謝。
      カセットテープ。えんぴつでクルクルよく回したなぁ〜

      いいね

       

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。