RSS

いゃいゃいゃ

06 10月

生活向上委員会2016 あっという間に終了。

会場がー重要文化財ということで、8時半には音出し終了なのでした。

相変わらず 私の耳にはジャズはむずかし〜(^_^;) わかったのは4拍子の曲だけだった。

というか、、、全体で曲が何曲だったのかもよくわかっていない。。。(^_^;)なははで

梅津さんのバスクラ、ベークラ、ソプラノ、アルトサックス聞けて満足。リードの上にリードを重ねて音を出していたような、、、、不思議なものも目撃しました。

ドラム&パーカッションのドンモイエさん、杖ついて入場してきた時は大丈夫か?と思ったのですが(失礼!)凄かった。わからんけれど、凄い人なんだというのはわかった気がします。。。

うーん でも やっぱりロックが好きかなぁ〜(笑)

今日は麗蘭のニューアルバムが発売らしい。ラジオで流れて気に入ったら買ってみようと思ってる。

そういえばCSか何かのTVインタビューを偶然見て、CHABOさんのライブに行き始めたんだなぁ私。

偶然っていいなぁ。待ち構えてるより偶然耳に入って来たら素敵だなぁ。

 
コメントする

投稿者: : 2016年10月6日 投稿先 ライブ, 今日の気分

 

コメントを残す

 
