RSS

アジの干物

01 10月

友達がやってるお店 松和物産– 宮津市から干物をお取り寄せしました。

めちゃめちゃ美味しい(((o(*゚▽゚*)o))) 

 お母さんは病気治りそうや!と感動してて、そんなお母さんを見た魚嫌いなお父さんが興味を示して、一口食べて 「ほんまや 美味いわ これはほんまもんや」とどんどん食べていました。

天の橋立にいったら寄ってみてね。駅前やからねー。

お取り寄せも是非〜(^-^)

http://www.showabussan.jp 

 
2件のコメント

投稿者: : 2016年10月1日 投稿先 グルメ

 

アジの干物」への2件のフィードバック

  1. oda

    2016年10月2日 at 7:24 PM

    こちらこそたくさん注文頂いてありがとう!
    ふと、お父さんは釣りをしはるんじゃなかったっけ?お魚嫌いで釣りは好き、のパターン?(笑)

    いいね

     
    • yuko

      2016年10月2日 at 9:43 PM

      odaさん
      ここらで買うお魚とはやっぱり全然違うもん。
      ありがたい。ありがたい。
      これからもよろしく〜。

      お父さんは釣る人。
      私食べる人 でした〜。
      刺身やお寿司は食べるんだけどねぇ
      焼き魚は残すことがほとんどで、
      私が代わりに食べる 太るみたいな感じです(笑)

      いいね

       

コメントを残す

 
