RSS

なにわブルースフェスティバル

18 9月

めっさ楽しかった。(^-^) チケット買うか悩んだ自分が恨めしいよ。

山岸さんのアコギも良かったけれど、やっぱりあのエレキギターは素晴らしいです。Chaboさんは石田さんの思い出とともに、♪ティーンエイジャー THE BANDの ♪トワイライト そしてメールのキャッチボールで有山さんと歌詞を共作したというトムウェイツさんのカバー。マリさんの♪ありがとうが聞けて嬉しかった。

上田正樹さん 凄かったなー  また見たい。

初めてみるバンドも多かったけれど、どれも見所があってずーっと楽しかった。

来年も計画しているらしい。楽しみだ。
個人的にはブルースとはいえバンドスタイルが好き。もっと時間かかっちゃうかなぁ(笑)(^-^)
いい日になりました。 ありがとう。(^-^)/

広告
 
コメントする

投稿者: : 2016年9月18日 投稿先 ライブ

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。