RSS

大阪狭山市への旅

11 7月

大阪狭山市の駅前の狭山養生鍼灸院に母を連れて訪れてきた。

久々に 心が晴れた感じ(^-^)/

いい先生に出会えた!という感触があります。

毎日 体じゅうが痛い感じなお母さんの姿を見ていると、

何もできない自分が辛くて涙が止まらんのですよね。(/ _ ; )  私がこんなんじゃいけないのだが、、、

八分灸がリウマチに良さそうというのをネットで知って、

いつも来てもらってる鍼の先生に八分灸のやり方を教えてもらって2、3回やってみたのだけど

むづかしくて(-。-;「こりゃ毎日続けるのはしんどいなぁ」って感じだったのです。

なんとかならんかなぁと思って、ちょっと遠いけど予約して行ってきたわけなのですが!!!

今日教えてもらった お灸は凄い!

自分で自分をお灸できちゃう凄い器具があるのですよ。もちろん

私がお母さんにお灸するのにも使える。それもチョー簡単。母と二人で感動しまくり。

毎日八分灸を沢山据えることができそう。うれしいな。

肩が痛くて眠れないと話していたら、痛みが出ないようにと左の腕にいっぱいお灸を据えてもらっていました。

今日はゆっくり眠れるといいね。

狭山養生鍼灸院 遠いと思ってたんだけど、九州や横浜、ロンドンからだって患者さんが来られるそうだ。

この先生って凄い人やねんね やっぱり。(((o(*゚▽゚*)o)))

リウマチ 治りますよ!気管支炎もね !と凄い笑顔で先生に言われた。

信じる!(((o(*゚▽゚*)o)))

お母さん きっと近いうちに治ると思う。

久々にワクワクした1日だった。

 
2件のコメント

投稿者: : 2016年7月11日 投稿先 健康

 

大阪狭山市への旅」への2件のフィードバック

  1. にゃろめ

    2016年7月12日 at 11:46 AM

    わー!!!すごい先生に出会えてよかったねっっ!!!先生の心強い言葉を信じましょう!!!

    いいね

     
    • yuko

      2016年7月12日 at 5:56 PM

      にゃろめ ありがとう!私も一緒に楽しんで治療してみまーす(^-^)

      いいね

       

コメントを残す

 
