RSS

猿害

11 5月

猿の軍団のえじきになった もうすぐ収穫と楽しみにしていたソラマメたち。無惨…>_<…

猿避けの網隙間から玉ねぎを引っ張り出そうとしてしまう。どうせ取れへんのに何回も試すな!と怒り心頭なyukoさんであります。


実が入ってないのに引っこ抜かれてしまったジャガイモ

どうせ食べへんのになんで引っこぬくかな。。。(-。-;

大津市の鳥獣対策課というとこに連絡してたけど被害は増える一方。20-30頭はいると思う。どうにかしてほしいわ。。。

今度来たら鉄棒を振り回してやろう!ムキーo(`ω´ )o

広告
 
コメントする

投稿者: : 2016年5月11日 投稿先 , 事件だ!

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。